I DEAL STORE

2020/04/28 20:21

皆さん、抗菌と制菌の違いってご存知ですか??



新型コロナ対策に銀イオン、酪酸菌、紫外線照射(記事ページ引用)

https://project.nikkeibp.co.jp/behealth/atcl/feature/00004/030200162/?P=4

現在、銀イオンの制菌性が再度見直されております。


マスクを生産をする決めたキッカケが・・・困っている方の声でした。

私たちは縫製工場で、紙マスクのストックがありました。このようなマスク不足が発生するとは知らず。

その際、困ってるお声を聞けばご案内させていただいていたんです。

そんな時に聞こえていた声が・・・

「これって大丈夫なの??不安なんだけど。」という言葉。

「え?っ」てなりました。

いつも使っている、何気ないマスクでしたが、安心安全なんか考えたことがありませんでした。






それから怒涛のように頂くお困りの声・・・

要は「日本人が日本の為に快適で安心安全を感じるマスク」ということでした。

とてもわがままなお話かもしれません。でもその想いは目の前の人を助けたいという必死の声でした。

日本の商業や工業において縫製の部分でお手伝いしてきた日本の縫製工場として作らないわけにはいきませんよね。

それから幾度となく試作を繰り返しました。

毎日のように試作を繰り返し、事務所には山のように布マスクが溢れかえりました。

ようやく出来上がったのが、2020年4月20日。

そして明日4月29日10時から販売スタートします。


「洗える、制菌ドライマスク Mens」

・洗えます。

・安全性の認められた生地を使用しております。

・表面は夏でも使えるようなドライ機能。

・顔の形で耳のアジャスト機能もついてます。

・交換可能な使い捨て三重構造フィルターも30枚ついています。要は30日分です。


ある意味口下手なスタッフ談でした。

販売前でしたが新聞にて特集されておりました。

https://www.zaikei.co.jp/releases/994799/


最後に。

ご自身も家族も、健康と安心できる生活を守ることに、最優先にお取り組みをされていることかと思います。

私たちにできることはこんなことしかありません。少しずつではありますが、一つの不安な解消に繋がればと願っています。

Mail Magazine

メンバーシップでは会員限定情報を配信します。 お得情報や入荷情報など。