I DEAL STORE

2020/06/03 17:57

ご注文方法。

IDEALSTOREではウェブサイトのみでのご注文となります。
その他の注文方法はお受けしていません。

または取り扱い店舗様へご来店ください!


商品注文の際一度確認ください。写真は左から右へ順番で閲覧ください!
*下記は携帯電話での見え方として例をお出ししております。
多くのお客様から「どうやって注文するの??」って伺ってます。一度ご査収くださいね!!

あ!!完売だ!!って方も諦めないでください!(ラインナップは都度変更されます)

LINEの友達登録されると新情報がリリースされます。チェックしてください! https://lin.ee/4xLL5Wx2R







*カートに入れる。予約注文をする。というボタンが出ない場合は完売しているということです。
次の販売時期までお待ちください。






※住所を入れる際、赤枠を全て入れてください。見落としが多い内容です。 住所と記載の部分が 3つ あることを確認ください。
*携帯電話での場合です。
2つしかなかった!!という方が多くいらっしゃいます。 
BASE様のシステムですのでシステム変更がない限り3つございます。PCの場合見え方が変わってきます!
落ち着いて登録ください。
登録を間違えますと、注文後の住所変更はIDEALSTOREではできませんので、お間違えの無いようお願いします。


※メールが届かない! → 受信設定を変更ください。又はメアドが間違っています。
(大文字やスペース等でも違ったアドレスと認識されてしまいます。IDEALSTOREでは変更対応はできません。ご注意ください)


*PAYIDは事前登録がおススメです。
「PAY ID」は会員IDであるメールアドレスとパスワードを使って、支払いができるサービスです。あらかじめクレジットカード情報を登録しておくと、以降は、都度クレジットカード番号や住所などの情報を入力する必要なく、会員IDだけでスムーズに支払いを行うことができます。 マイページ より登録が可能です。





*右ページの 「利用規約に同意してPAYIDに登録」 ゲストで購入の際コチラにレ点がされていますとパスワード設定に進むことになります。ゲスト購入の場合はレ点を外すことが重要です!!







*購入を確定する このボタンを押して 完了ページが出ないと注文情報がIDEALSTOREには届きません!
買い物かごに入れたから!といってもそれはまで、購入までの商品選択をしている状況ですので、弊社では管理しておりません。
購入ボタンを押しても、在庫がありませんなど何かしらの注意事項が出る際はご購入ができていないこととなります。
ご注意ください。




*ご注文ありがとうございます。
こちらでやっと終了です。お手数をおかけしました!
注文完了後、注文完了のメールが皆様に順次自動返信されます。
そちらで詳細情報を確認してください。


【重要】
・メールが届かない! → 受信設定を変更ください。又はメアドが間違っています。(大文字やスペース等でも違ったアドレスと認識されてしまいます。IDEALSTOREでは変更対応はできません。ご注意ください)
・注文完了の文字が出ない! → ご注文が完了していません。在庫が無かったか、サーバー上の問題が発生しているかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。