I DEAL STORE

2020/08/19 22:10


こんにちは愛知の縫製工場が運営しますIDEALSTOREです。アクセスありがとうございます!
お客様のお声と紹介いただいたメディア情報などご紹介いたします。
これからも皆様のお声を縫製にいかしていきます。応援よろしくお願いいたします‼

★IDEALSTOREに何かをお探しなら下記をクリックしてください。お役立てリンクつくりました。
(商品ページ、会社概要、コンタクトページ、取り扱い店舗情報も用意しています。)



★取り扱い店舗情報

【メディア掲載情報】

◆Tokyo Bagain mania (YAHOO ニュース)
◆VOGUE JAPAN
◆valuepress
◆繊研新聞 2020年7月29日掲載
等々

【メディア放映情報】

◆Nスタ (TBS)2020年6月3日放映
◆中居正広のニュースな会 (テレビ朝日)2020年6月20日放映
◆今日ドキ! (HBC)2020年6月8日放映 
◆花咲かタイムズ (CBC)2020年6月20日放映


【お客様の生のお声】 *参考にされてください。全てのお声は掲載できませんでした。ごめんなさい。

●きちんと二重に包装されていて清潔感と安心感がありよかったです。 今回は夏用マスクを購入できませんでしたが、こちらのマスクでもフィルター無しで息を吸う度にひんやりした空気が入り少し涼しさを感じました。 耳のところで長さを調節できるのも嬉しいです。 ありがとうございました。

●これまで、普通の三層使い捨てマスクを一日中着けていると、立ち仕事をしている時に蒸し暑くてのぼせそうになったり、夕方には少し頭が痛くなったり、心肺が疲れた様な感じがしていました。また、肌が弱いので、頬がこすれて痒くなったり、耳掛けがきついと擦れたところがただれてしまったり、、。 この涼マスクは着けた瞬間から、思っていた以上に呼吸が楽に出来る実感があり、耳の締め付けも緩めに調整出来て、一日中着けていても辛くなく、とても快適でした。 業務上、マスク着用が義務付けられているので、蒸し暑い夏を乗り切るのに、このマスクは最適だと思います。熱中症はとても怖いですからね。 洗い替えにもう一枚購入したいのですが、欲しい方がまだ沢山いらっしゃる様なので、しばらくはこの一枚で頑張ってみます!

●本日届きました。私はメガネをかけていますが、このマスクはメガネも曇りにくく、頬に風を感じる事もでき、熱がこもらす快適です。この暑い夏もこのマスクで乗り越えられそうです。購入してよかったです。ありがとうございます。

●楽しみにしていて期待してましたが 期待通りでした! とにかく薄い、軽い、フィルター付けても息しやすい! 薄いのに作りはしっかりしていて色もいい。 ゴムも調整できてフィットします。 薄さ軽さクセになりそう。 フィルターなしでスッピン隠しや バイクに。 フィルター有りで風邪や花粉予防。 マスクでのストレスがかなり軽減。 いろんなマスクを片っ端から買いましたが1番気に入りました! 早くこれに出会いたかった! 日本製で縫製完璧。 開発した方、 作ってくださった方に感謝です! 梱包も、きれいです。 売り続けて欲しい商品です。 生産に余裕ができたら 色違いを作っていただけたらなーと思います! 私はバイク乗りで ヘルメットの内側にファンデーションが付かないように常に夏でもマスクをしています。 メットの中でいつも苦しいのですが このマスクは息がしやすい。 本当にありがとうございました! 希望は、黒、白、ベージュです! 銀イオンだからグレーなのかな、、、 とにかくいい商品に出会えました! 大切に毎日使います!

保育士をしています。子供たちを散歩に連れて行き、帰ると暑さで顔は赤くなるし、頬、あごなどかゆくて湿疹になりましたが早速涼マスクに変えたところ、暑くても湿疹にはならなくなりました。助かっています。早速家族分を注文させていただきました。マスクフィルターを是非販売してください。お願いいたします。

すばらしいマスクをありがとうございます。 息苦しくなく、蒸れないしマスク着用ストレスが軽減されて本当に良いマスクです。 仕事柄人と接触するので、フィルター付きも本当に助かります。フィルターも薄く負担になりません。贅沢をいえば印象的にホワイトもあると良いなぁと思いますが、このマスクに助かりました。 これからも頑張って下さい。

使い捨てマスクとは比べ物にならないくらい快適なマスクです 6月とは言え真夏日が続きすぐにでも欲しかったので購入して1週間かからず届いて助かりました 他社を見ると8月中旬発送も多くこちらの会社の素晴らしさもここで分かります

本当に素敵過ぎます!とことんマスクを探し求めて短い中、涼しくフィット感抜群のマスクに出会えるなんて! 他のマスクを見る限り、美意識の高さとフィルターの交換が出来る上、洗い替えにも速乾で乾くという3秒子揃ったマスクです。 医療従事者にとって、完成度の高いマスクです。 大満足です。ありがとうございました。

思った以上の出来栄えで息がしやすく形も綺麗で100点満点です、。

リピ買いで3枚目です!サイズ的にSがピッタリでした。 黒が発売したら絶対買います(笑) 発送方法(送料)ですが、枚数によって送料を安くして欲しいです。マスク(フィルター付)2セットまでなら厚み3センチで送れるのではないでしょうか?支払い方法で手数料も掛かるものもあるので凄く高いマスクになってしまいます。送料を改善してください。涼マスクはめっちゃお気に入りです♪

7/2注文で本日7/18到着でした。7/9~7/16発送分でしたが、17日迄の発送遅延メールがあり、お知らせ通り17日発送で翌日の本日で届きました。 到着までの日数がかかりましたが、気長に待つつもりで注文するのが精神衛生上にもいいかも知れません。 商品は涼マスクと謳うだけあり、新感覚の涼しいマスクです。これなら猛暑も乗り切れるかなと思います。 まだ今週と来週分の注文商品があるので、気長(笑)に到着をお待ちします。 お忙しい中、問い合わせに対して丁寧な電話対応をして頂きありがとうございました。

伸縮性のある生地が優しくピッタリと顔にフィットして良いです! 立体裁断のお陰で鼻と口の部分には空間があるため全く苦しくありません。 これはとても考えられていて、確かにエアリーな付け心地だと思います。 使用感で言えば、先に購入した涼マスクよりも、こちらの方が個人的には好きです。 付属の機能性フィルターも個包装なのが持ち歩きには嬉しい。 素晴らしいマスクの開発に感謝です。 大した問題ではないのですが、発送メールと商品到着が同日でした。発送通知は発送当日中に連絡して頂けると幸いです。

子どもの学校体育授業用に他社の様々な夏マスクを購入しましたが、いずれもいまいちで、他に良い物がないかと探していたところ涼マスクにたどり着き、6月下旬にグレーを購入しました。体育時にもフィルターがずれることなく、涼しく快適のようで今まで購入した中で1番気に入っています。ただ、マスクの上下が分かりにくく(授業前に瞬時に付け替えるため)マスクの裏側上部に刺繍糸で印を縫い付けました。このような工夫は各自がすれば良いことですね!白が発売になったとお知らせを頂き、やはり学校用には白が良いと子どもが言うため、白を追加購入させて頂きました。素晴らしい商品を発売していただきまして本当に有難うございます!不明点をお電話にて問い合わせしたときも時間を惜しまず非常に親切な対応で、働いていらっしゃる皆様の真心を感じました。

TPOを考えるとベージュもしくは、シルバーの色となりますね。 外での作業で使用させていただきましたが、通気性は問題ない と思います。 不織布のインナーパットは、外業で使用する人は午前と午後で 交換した方がいいかもしれません。 マスクそのものを午前、午後で替える必要は、あまりないと 思います。 他のマスクの場合は、外業の場合日に2~3回はマスク本体を 交換していたので助かります。

場所を選ばない色です。 社会人から学生迄幅広く使用できると思います。 お願いがあるとすれば、マスクケースも作製していただけなれば もっといいと思います。

母親様に購入。 熱い最中、庭の手入れ等しているので少しでも涼しく なればと思い購入に至りました。

ぜんそくとアトピーで普通のマスクを付けるのがつらいので、通気性がいい物を探していました。 フィルターを付けるとさすがに通気性はいまいちですが、カットすればナントカ楽に息が出来そうな感じです。




Mail Magazine

メンバーシップでは会員限定情報を配信します。 お得情報や入荷情報など。