I DEAL STORE

2020/11/19 18:30


▼ 今年の夏、マスク生活を助け人気を博した「涼マスク」をリリースした縫製工場より冬にも使いやすいマスクが待望のリリース。


1分に2000枚売れたのではと言われた「涼マスク」

抗菌防臭機能はそのままに、冬にも使いやすいマスク、

制菌ドライマスクS(BLACK)がリリースします。


発売日:2020年12月1日 00:00 からスタート。

販売サイト: 【 制菌ドライマスクS(BLACK)】 ←URLはこちら


▼ 日本人の顔に沿った綺麗な形。

最近は様々な柄や色が取り入れられ、レース柄、カラフルな色味の物が販売されています。

そんな中アイディールストアではシンプルに綺麗なフェイスラインを保つ、制菌ドライマスクが人気を博しています。。

・マスクを付けても野暮ったさのない綺麗なフェイスラインを保ち、シャープな顔立ちを演出します。

・裏地は安心の制菌加工。抗菌防臭生地を採用。

・布地だけでは気になる方は中に専用フィルタをいれることも可能です。

https://ideal.handcrafted.jp/blog/2020/11/16/153136


▼ ユーザー様からリクエスト。

・制菌ドライマスクを使っているが、口周りがスッキリしていて呼吸がしやすい。子供サイズはありますか?

・フィルターを入れるのは少し苦労します。私はフィルター無しで利用していますが、フィルターにカッティングが欲しいです。

・白色Sサイズは内側がベージュ色で少し汚れても気になりません。新色にも期待します。

・様々なマスクを試しましたが、今のところナンバー1。縫製はもちろんですが、随所に拘りを感じました。

・黒色が欲しいです。他にも涼マスクのように色展開をしてください。

・つけていても他のマスクとの違いを感じます。フェイスラインは勿論ですが、呼吸のし易さも納得。


▼ 生産者からの声。

いつも、弊社商品をお使いいただきまして誠にありがとうございます。

様々な商品を多くのお客様の手元にお届けできたことに感謝いたします。

今でもマスク生産は弊社ではメイン事業ではありません。工業製品の縫製工場です。

マスク不足の時にお困りのお声を、どうしてもそのままにはしていられませんでした。

何とか皆様のお困りのお声を改善できたらという想いから始めた商品企画です。

今では、マスクのご提供だけではなくお客様のお声を聞けるとても素晴らしいキッカケとなりました。

これからも少しずつではございますが、一つ一つ丁寧に生産してまいります。

今回リリースの制菌ドライマスクは、縫製方法が難しく、生産にお時間がかかります。

生産数は多くはございませんが、できる限り皆様のお手元にお届けできたらと考えております。

これからも日本の風土、日本人に合ったものを日本の縫製工場としてリリース

していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


IDEALSTORE 一同


Mail Magazine

メンバーシップでは会員限定情報を配信します。 お得情報や入荷情報など。