I DEAL STORE

2020/06/08 00:11




弊社ではBASEマーケットにてページ運営をしております。お困りの時はこちらをご参照ください。
また、下記にていただいた質問にご返答しております。ご査収ください。

【商品について】


Q、マスクは繰り返し使えますか?  
A、制菌ドライマスク、エアリードライマスク、涼マスクいずれも洗って繰り返しお使いいただけます。

Q、洗濯の際はどうしたらいいですか?
A、洗濯機で洗っていただくことは可能ですが、オススメはしていません。手洗いで、洗剤を使う際は中性洗剤をご利用ください。

Q、乾かす時の方法は?
A、乾かす際は、乾いたタオルに重ねてトントンと押し当ててください。その後伸びにくい生地部分を摘まんで干してください。

Q、何回ほど使用できますか?
A、使用可能回数は定めておりません。使用回数が多ければ多いほど効果は予防効果はなど、機能は半減してきます。

Q、ポリエステル素材ってどんな素材?
A、様々な場所で使われています。スポーツウエアや鞄、靴なんかにも使われています。弊社のマスクで使用している素材は、日本メーカーが作っている素材を使用させていただいてます。

Q、耳は痛くないの?
A、やわらかなゴムを利用しております。またアジャスト機能もございます。調整してお使いください。

Q、マスクの上下が分かりません。
A,いずれのモデルも鼻につく部分の方が目をよけるようになだらかにカーブしております。また、商品のパッケージにも記載されていますのでご査収ください。

Q、制菌ドライマスクのSサイズとMサイズのちがいは?
A、男性女性でもご利用いただく標準サイズとしてお出しMサイズをご案内しております。Sサイズは小顔の方を含め通常の紙マスクなどと
比べてすこし小さい設定を考えてつくりました。

Q、フィルターは何度も使えるの??
A、フィルターは使い捨てです。何度もお使いいただくのはオススメしません。

Q、感染予防にはどのモデルがいいですか?
A、どちらのモデルも感染予防を完全に防ぐものではございません。フィルターとセットで飛沫感染を予防するものではございますが、完全に防ぐことは出来ません。



【購入について】


Q、お店に行けば買えますか?
A、IDEALSTOREは工場の直営ECサイトです。ネットのみの運営となっております。所在地の愛知県長久手市の工場でもご対応しておりません。工場では一般のお客様のご来社はご対応ができかねますのでご了承ください。

Q、ネットでの購入方法が分かりません。
A、購入方法をまとめました。ご活用ください。https://ideal.handcrafted.jp/blog/2020/06/03/175748

Q、涼マスク、エアリードライマスク又は完売商品の買い方は?
A、商品ページにはマスクが完売の場合は注文ボタンは現れません。販売可能になりましたら注文ボタンが出現します。また、販売再開の目処がたちましたら商品開始になりましたら販売のお知らせを受け取る というボタンが現れます。

Q、お知らせを受け取るに連絡していたのにメール後ページを確認したら売り切れてました。
A、大変申し訳ございません。メールでのご連絡は自動返信機能にて一斉送信ではなく、順次メールを送るサービスとなっています。
お客様の中にはタイムラグがある場合がございます。ご了承ください。

Q、取扱店舗は?
A、現在のところこちらのWEBページ(https://ideal.handcrafted.jp/)直営ECサイトのみでのご案内となります。

Q電話やメールなど注文できる?
A、今の所ご対応いただけません。多くのお客様のご要望をいただいておりますが、ご案内できる在庫の量、またお客様の個人情報などを扱う点より、現在はお断りしております。

Q、買い物カゴに入れたのに買えませんでした。
A、買い物かごに入れた後に個人情報等を記入する項目に移ります。最後に購入を確定するを押して、購入ありがとうございます。というページにいけましたら、注文完了となります。人気商品や在庫が少ない場合は注文ができなかった場合などがあるかもしれません。

Q、クレジットカードに心当たりのない少額支払が掲載されています。
A、管理システムよりご案内があります。ご査収ください。https://help.thebase.in/hc/ja/articles/900000828566

Q、注文したのですが、注文は入っていますか?
A、ありがとうございます。注文が入った際は自動返信でメールをお届けするように設定しております。ご確認ください。

Q、追加購入したいのですが。
A、WEBサイトより再度追加のご注文をお願いいたします。

Q、支払方法は何がありますか?
A、VISA、mastercard、AMERICAN EXPRESS(審査中)、JCB(審査中) がご利用いただけます。ご注文確定時に決済が確定致します。

・コンビニ・Pay-easy決済
振込先情報は購入完了メールに記載されております。お支払い期限までにご入金ください。振込手数料はお客様ご負担となります。

・キャリア決済
携帯電話等の月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。支払手数料の300円はお客様ご負担となります。キャリアの請求明細には「BASE」と記載されます。



【返品、交換、キャンセル対応について】


Q、注文した内容を他の商品に変更してください。
A、注文システム上個別の対応をいたしかねています。一度全てをキャンセル対応いただくか、改めてご注文ください。

Q、何度も注文してしまいました。キャンセルしてください。
A、キャンセル、返品、返金対応は基本的にはお受けできかねます。
注文いただきますと対応の準備に入らせていただきます。基本的にはお断りすることになりますので、ご注意いただきご注文ください。
ご注文のミスを減らすためにも注文完了画面の確認とメールの注文完了返信を確認ください。

Q、注文後のキャンセル、返品、返金対応について
A、キャンセル、返品、返金対応は基本的にはお受けできかねます。
ですがキャンセルの場合内容に応じてご対応いたしております。下記のURLよりお問い合わせください。
・注文控えメールや商品発送通知メール下部の「ご注文に関するお問い合わせはこちら」
・ショップページのCONTACT(お問い合わせ)フォーム https://thebase.in/inquiry/ideal-handcrafted-jp
・ショップページの「特定商取引法に基づく表記」記載の電話番号 https://ideal.handcrafted.jp/law
*メールの際は必ず件名に『キャンセル依頼について』とご記入のご協力ください。

下記の場合は、お支払期限日までに入金を行わなければ自動でキャンセルされます。
入金を行わずにそのまま期限日が過ぎるのをお待ちください。
  • コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、まだお支払いしていない場合
下記の場合は、ショップ運営者側での手続きが必要となります。
  • クレジットカード決済・キャリア決済・PayPal決済・後払い決済での注文
  • コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済でのご注文で、既に入金済みの注文
なお、【PayPal決済】をご利用されている場合、IDEALSTORE、BASEへのご連絡ではなく、PayPal側の画面(買い手保護制度)から申請いただく必要がございます。



【お問合せ】


Q、お問合せページが見つかりません。
A、下記URLよりお問い合わせください。
・ショップページのCONTACT(お問い合わせ)フォーム https://thebase.in/inquiry/ideal-handcrafted-jp
*メールの際は必ず件名にお問合せ内容のご記入をご協力ください。

Q、メールしたのですが返信が来ません。
A、大変申し訳ございません。大変多くのご依頼をいただいております。
一つ一つご対応をさせていただいております。もうしばらくお時間頂戴しております。ご了承ください。

Q、電話しても繋がりません。
A、ご連絡ありがとうございます。大変込み合っている場合がございます。ご了承のほどお願いいたします。


【配送について】


*現在、配送業務を物流業者に業務委託させていただいております。
少しでも早く多くのお客様へお届けできるようにと対応いただいております。
通常商品はご注文を受けてから3営業日から7営業日後に出荷いたします。
注文商品によっては予約商品等ございます。配送の期間設定が違う場合がございます。
注文の際によく確認の程お願いいたします。
また、注文後の同梱対応の希望、配送方法の変更、ギフトラッピングなどできかねますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。


Q、商品が届きません。いつごろ発送ですか?
A、注文後随時発送準備をしております。少しでもお早くお届けできるよう準備しておりますが、ご迷惑をおかけする場合がございます。
ご注文を受けてから3営業日から7営業日後に出荷いたします。到着は配送業者様、配送場所によって異なります。注文が集中した際はお渡しが遅れる場合がございます。出荷通知後は配送会社様へお問い合わせくださいませ。


Q、注文を2回に分けて注文しました。同梱してください。
A、ご対応できない状況です。ご注文のシステム上難しく対応できておりません。また、送料も各注文ごとに決済されます。
ご了承ください。


Q、配送会社を指定したい。
A、以前はヤマト運輸ネコポス対応にてご対応しておりました。しかしながらお客様より、お声をいただき宅急便のみの配送手配に変更いたしました。距離によって通常は金額が違いますが弊社では一律料金でご案内いたします。また、配送は物流業者にて委託させていただいております。宅配会社は指定できなくなっております。基本的には佐川急便を利用させていただいております。ご理解の程お願いいたします。


Q、日時指定はできますか?
A、大変申し訳ございません。現在のところ承っておりません。現在模索中です!!



【商品の販売のお知らせ】

Q、販売開始のお知らせを希望する。
A、商品ページに記載している販売開始のお知らせボタン。こちらは販売開始になりますと自動送信で希望者様に順次メールが発信されるサービスになっております。順次発信されますので希望者様が多いと場合によっては10分程かかる場合があるかもしれません。メールを受け取った際完売してる場合もございます。目安としてご利用ください。

Q、売り切れている商品はいつ販売しますか?
A、WEBサイト、公式ライン、Instagramよりご案内しております。メールでの個別でのご対応は数多くいただいておりますので順次対応させていただいておりますのでお時間頂戴いたします。もうしばらくお待ちください。
公式ウェブサイト https://ideal.handcrafted.jp/

Q、販売開始日が分かりましたら、お電話ください。
A、大変申し訳ございません。現在のところ個別対応ができません。WEBサイトまたはLINE、Instagramにてご確認の程お願いいたします。




【その他】

Q、注文後に住所や連絡先の変更はできますか?
A、注文確定後に住所や連絡先などの購入者情報は変更はできません。
誤った情報のままの場合、ショップからの連絡が届かなかったり、商品が送られなかったりすることがございます。

※ショップ側でも住所や連絡先の情報を修正・更新することはできません。
※正しい情報を伝えて、ショップ側で控えていただくようにご相談ください。


Q、登録した情報を変更するにはどうしたらいいですか?
A、PAY IDに登録した、氏名・住所・電話番号・メールアドレス、クレジットカード情報を変更したい場合は、以下をご参照ください。

▼ショッピングアプリBASEから修正する場合
PAY IDアカウント設定>PAY IDの編集より変更できます。
※PAY IDにログインしていない場合は、ログイン後、編集いただけます。

▼WEBから修正する場合
【PAY IDログインページ】へアクセス・ログイン後、メニューの「設定」ページより変更できます。
なお、変更した情報は、次回の注文より反映されます。
既に注文済みの分を修正することはできません

Q、購入者へはどのタイミングでメールが送信されますか?
A、購入者へお送りしているメールは下記の通りとなります。

1.注文確定時:
  購入者が注文を確定した際に送信

2.入金確認時:
  コンビニ決済、銀行振込決済を選択された購入者が振込みを行われ、
  弊社にて入金確認が取れた際に送信

3.入金催促:
  コンビニ決済、銀行振込決済を選択され未入金となっている購入者へ送信
  ※コンビニ決済は、注文日より2日後、4日後の計2回送信されます。
  ※銀行振込決済は、注文日より2営業日後、4営業日後の計2回送信されます。

4.商品発送時:
  ショップの管理画面より注文ステータスを発送済みに変更された際に送信
  ※発送手続き時に備考欄に入力いただいたコメントがメール内に記載されます。
  ※【2020/03/31】より、商品の一部発送時にもメールが送信されるようになりました。

5.注文キャンセル時:
  【コンビニ決済、銀行振込決済】を選択された購入者が
  支払期限日までに入金を行われず注文キャンセルになった際に送信
  【クレジットカード決済・後払い決済】による注文をショップの管理画面より
  キャンセル処理した際に送信

なお、自動送信されるメールの本文につきましてはご案内しておりません。

Q、縫製屋?他に何か作ってるの?
A、様々なファッションメーカー様の商品やソファー、車関連などを縫製しています。
縫製依頼も常にお受けしております。会社情報をご覧ください。http://www.is-g.co.jp/


Q、ショップを運営しています。お取り扱いはできますか?
A、ありがとうございます。お取り扱い歓迎しております。在庫の有無はありますが一度ご連絡ください。
https://thebase.in/inquiry/ideal-handcrafted-jp



Q、ラッピングはしてくれますか?
A、ラッピングのご用意は御座いません。ご了承ください。只今検討中です!!

Q、領収書を発行してください。
A、クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。


Q、マスクしか売ってないんですか?
A、IDEALSTOREでは今のところマスク関連のみの取り扱いとなっております。縫製屋ですので、縫製屋としてご案内できるものがあれば、これから商品を増やしていけたらと思っています。また、弊社工場ではLIVERALというブランドをリリースしています。よろしかったらご覧ください。https://liveral.buyshop.jp/


Q、送り先が違うので納品書を入れないでください。
A、現在個別対応ができておりません。納品書は入れさせていただいております。ご了承ください。

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