I DEAL STORE

2023/06/10 16:04




「工場で生産された使われなくなったベルト」
もったいない・・・
もう廃棄すべきなのか・・・?
本当に使い道はないのか・・・?

廃棄する代わりに、縫製工場が取り組みを始めました。

①サンプル価格としての提供
②過度な梱包を行わない提供方法。
③新しい使い方を提案し新しい価値を生み出す。
このベルトは丈夫で触り心地が良く、男性や女性にも使いやすい幅のベルトです。
メイドインジャパンで作られており、カニツメナスカンという市場では比較的珍しいパーツを使用しています。
長さは最長125cmから最小70cmまで調節可能で、3色展開があります。
市場小売価格は1,200円(税込)で、素材はアクリルのベルト生地とアンティークブラックの鉄のパーツです。
また、工場サンプル製品のため、簡易包装で提供されています。
大口注文の場合は個別に相談することも可能です。


最近はスタイリッシュなエコバッグをバッグ変わりに使用する方も増えてきました。
鞄に入れておくと何かと便利なエコバッグ。
ショルダーベルトをつけるとこんな使い方が!?

下記は社内生産品の 相性抜群のご提案です。
各製品価格はサイトにてご確認ください。



ベルトは通常、鞄についてくるものです。
ましては使用してボロボロになったベルト。
鞄は使えてもベルトは使えない。

他にも・・・
①ショルダーベルトに携帯電話つけてみたり・・・
②財布をつけてみたり・・・
③愛犬のリード変わりに・・・
まだまだ色んな使い方ありそうです!!

しかし、いざベルトだけ買おうとすると、高かったりクオリティーが低かったり。
意外と値段を調べると1000円超えも・・・

安心ください。サンプル価格でご提案します。



このベルトの取り組みは、工業製品の素材を活かして廃棄を減らす試みであり、SDGsにも繋がる一歩として進められています。工場で生産されなくなった製品をサンプル価格で提供することで、廃棄物の削減と責任ある消費を目指しています。
少しでも廃棄物を減らすために。小さなことですが、できることを探して進めていきます。


Mail Magazine

メンバーシップでは会員限定情報を配信します。 お得情報や入荷情報など。